
--/--/-- --:--


スポンサー広告

声优情信

2008/10/23 03:27



最愛なる小乖ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度小乖ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は小乖ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

小乖ちゃんと一緒に行った名古屋
小乖ちゃんと一緒に行った握手会
小乖ちゃんと一緒に行った養成所
そして・・・
小乖ちゃんと一緒に買った18禁ゲーム
小乖ちゃんと一緒に買ったブレスレット
小乖ちゃんと一緒に買ったサイン

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、小乖ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には小乖ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、森田成一と別れて俺と付き合ってくれ。

羽多野渉


以上 我笑抽了~
可是我对羽毛没多大爱耶(他还是唱歌好听)
要是结果是MIKI 和子猫或者平子就好了


(想玩的点我)

 | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてhoshiちゃんと出会った街中での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのネックレスをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、hoshiちゃんの事が気になっちゃって・・・。
hoshiちゃんが森久保祥太郎の事が好きだって事は森田成一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
10月26日の18時に渋谷で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

鳥海浩輔より

啊啊啊啊啊

对小鸟无爱~~为什么不是包子或者13

| 2008/10/23 |  12:08 | 包 #- |  URL | 編集 |

有女性声优不啊v-402

| 2008/10/23 |  14:09 | pp #LkZag.iM |  URL | 編集 |

啊啊啊,我和某包的內容差不多,但是··我想要小鳥給的,我愛小鳥啊····吼

我也是羽多野渉,這人誰==

他知道我喜歡某諏啊·
XDDDD

| 2008/10/25 |  22:52 | kaze #8w8Th2ek |  URL | 編集 |

PS:爲什麽你那句想玩點我很像

【想玩我就點我】啊

我xe了···

| 2008/10/25 |  22:57 | kaze #l0yaxqJ6 |  URL | 編集 |

包:你这段太好笑了 小鸟好害羞啊 森田真是哪里都要插一脚啊
pp:没有呃……我也想找女声优的
神风:你也是羽毛么? 我看到【一緒に買った18禁ゲーム】这里就喷屏幕了……

| 2008/10/29 |  02:14 | 乖 #3XIVW6VU |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

